右膝関節半月板切除術(関節鏡下)を受けられた患者さんから
あんしんクリニック 院長、スタッフご一同様
日中の残照は厳しくもありますが、朝夕が幾分かしのぎやすくなりました。
早いもので院長に執刀していただき、また、リハビリの先生方に入念な治療等を施していただき3ヶ月が過ぎようとしております。
皆様の誠実真摯な治療法のおかげをもって暑かった今期の夏を快適に過ごすことができましたことをあらためて深くお礼申し上げます。
闘病生活5,6年間、4,5ヶ所の病院を渡りました。どこもそれほど変わらぬ治療法で、病院によっては対面的にパソコンばかり見て殆ど顔を見合すこともなく、会話すら通り一遍で
「もう年やからな…」
「先生痛くてたまらないんやけど…」
「ほな、注射しとこか?」
ついつい、あんしんクリニックをさらに振り返りたくなり3ヶ月間を思いおこしました。受付業務のスタッフの皆様、リハビリ業務の諸先生方、すべてのスタッフの方々が真摯なまでにファミリー的な対応をしてくださり、また、私の乳がんによる後遺症の治療の病院まで毎回のように親身になってアドバイスして下さる。
院長先生のお人柄が一点の曇りもなく院内隅々まで網羅されておられるのが患者として、どれほどうれしく心強く思いますことでしょう。あんしんクリニックが永久不変でありますことを願わずにはいられません。
さて、先般は身の程知らずにイベントを御願いしてスタッフの方々に大変なご苦労をおかけして申し訳ありませんでした。おかげさまで私どもスタッフ一同心地よく過ごさせていただきました。本当に有難うございました。また、このような機会がありましたらお声をかけてくださいませ。万障繰り合わせて馳せ参じます。
追伸
本日はご丁重にDVDをご送付いただきまして誠にありがとう存じました。
何から何までお心の行き届く「あんしんクリニック」一事が万事。
病院のご発展と皆々様のご進級を心から祈念し続けております。
手術日:2008年6月